人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** コスメBOX **

週末から秋晴れの気持ちいいお天気が続いています。
本帰国が決まってからというもの、引っ越し準備に追われ・・・というよりも、もうこれ以上荷物を増やしてはいけないと(^^;) なかなか作品を作れずにいますが、
ATELIER ROSEBERRYだけは卒業に向けてラストスパートしています♪♪
今日は新刊にも掲載されている「コスメBOX」を作ってきました。
蓋で引き出しが飛び出るのを防ぐこのデザイン☆先生のblogで見た時に「なるほど~!!」と思わずうなったのを覚えています。
** コスメBOX **_c0197819_1302938.jpg
中にすっぽり入っているラウンドはというと・・・?!
** コスメBOX **_c0197819_1304974.jpg
そうです(*^^)v ま~るい鏡です。
こんな可愛いコスメBOXでメイクをすれば女子力up間違いなしかしら~♪
** コスメBOX **_c0197819_131759.jpg




せっかくなので色違いのHope柄を使って、クロスステッチもちょっぴりデザイン違いのものを施して、メイクブラシ立ても作ってみました。
** コスメBOX **_c0197819_1311951.jpg

クロスステッチ図案:フランス書籍「BLEU, BLANC, BISTRE」より
by anniemom | 2011-09-29 18:29 | カルトナージュ
<< ** Boîte ajouré... ** ガレージセールのお知らせ ** >>