人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** みんなの作品 **

** みんなの作品 **_c0197819_3592960.jpg今日も青空が広がるいいお天気でした☀
昨日のお昼からjinが熱を出し心配しましたが、
今朝には熱も下がりいつものように元気に幼稚園へ行ってくれたので、久しぶりにお友達が来て
カルトナージュレッスン。

まだ始めて間もないSちゃんはティッシュボックスを作りました。
ビビッドカラーは元気を与えてくれますね☆
さらに蓋にはお花のコサージュをつけるそうです。
おめかしした姿も見てみたいわ♪




そして、Kちゃんはアクセサリーを入れるためのオリジナルBOXを☆
蓋のデザインに悩みながらも、とっても可愛くできました。
** みんなの作品 **_c0197819_4373583.jpg
openするとこんな感じです♪ ネックレスが絡まらないように1つ1つかけるタイプに。
** みんなの作品 **_c0197819_4375693.jpg
旦那さまからプレゼントされたネックレスやブレスレットをかけて、気分はうきうき♪
実はまだまだ増えてもいいように、側面に付けれる予備のフックも作ってあるんですよ。
ふふっ☆いつかまた・・・旦那さまにおねだりしなきゃね(*^^)v
** みんなの作品 **_c0197819_4223147.jpg** みんなの作品 **_c0197819_4224743.jpg
by anniemom | 2011-03-21 20:57 | みんなの作品
<< ** 現地校でも ** ** Planckendael ** >>