人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ボードゲームに夢中 **

** ボードゲームに夢中 **_c0197819_18203483.jpg本当は日曜日にannieのお誕生日会をする予定だったのですが、私が体調を崩してしまって(>_<)
さすがに15人のパワフルなお客さまを招くことはできず、やむなく延期することに。
がっかりしたannieに申し訳なく思い、annieの好きな白玉おしるこを一緒に作りました。
やはり体が疲れている時にはあったかくて甘~いおしるこ☆いいですね。** ボードゲームに夢中 **_c0197819_18231681.jpg







ところで、10歳になったannieは近頃、bobのコレクション?! ボードゲームに夢中です!!
時折、横から割り込んでくるお邪魔ムシjinをはらいよけながら(^^;) パパと真剣勝負。
私も子供の頃、週末の夜になるとこんな風に家族みんなでこたつを囲んで、ボードゲームやトランプをしたりして遊んだなぁ~。
どうしても、普段はついテレビを見たり、パソコンをしたり、それぞれやりたいことをしてしまいがちだけど、こうした時間ってとっても大事なのでしょうね。早くjinももっと大きくなって、4人で一緒にやれるといいな♪
勝負ごとには容赦ない我が家。今は私も含めてみんなbobに こてんぱんにやられてしまうけど、いつかjinがbobを超える日が来るのかしら?! ふふっ☆楽しみ♪ 楽しみ♪
by anniemom | 2011-01-19 10:19 | 日々の暮らし
<< ** ラストサプライズ ** ** 六角形のお裁縫箱 ** >>