人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 10歳の誕生日 **

** 10歳の誕生日 **_c0197819_312231.jpgロウソクは3本しかたっていませんが(^^;)
10歳の誕生日を迎えたannie。
もう10歳か・・・エジプト旅行で撮った写真を見ても、いつのまにかannieの背も私のあごラインに。あんなに小さかったのに・・・。
産まれた時からおチビさんで、幼稚園に入っても小学校に入っても、いつも前から2番目。
だから、運動会も学芸会もいつもビデオが撮りやすくて(*^^) いつもにこにこのannieだけど、どこへ行っても恥ずかしがり屋で、私の手をぎゅっと握ったままちっとも離れなかったり・・・。
でも、そんなannieもすっかりお姉さん。
今日も転んで泣いていたjinの手を握りしめ、
「よしよし。」と撫でてくれる☆優しいお姉さん。
いつも私の「ちょっと、annie~!!」というヘルプの声に飛んできてくれる☆頼れるお姉さん。
えへへっ。そして誕生日だった昨日は、家族でHappyBirthdayを歌って、ケーキを食べた後、 
「ママががんばって産んだのよ~。感謝してマッサージして~!!」
な~んて☆ちゃっかり足揉みまでしてもらっちゃいました(^^;)
でも、今度の日曜日☆momはがんばるからね~!!
現地校の仲良しお友達15人を呼んでのBirthdayParty☆
annieのために、はりきっちゃうよ~♪
by anniemom | 2011-01-10 19:58 | 日々の暮らし
<< ** フェーヴ ** ** cartouche bo... >>