人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ロール買い **

ちょっぴり憂鬱な時はやっぱり気分転換に☆自分の好きな場所へ。
…ということで、jinを保育園へ連れて行った後、そのまま車を1時間走らせLIBECOの
アウトレットへ。
以前は平日午後からしか開いていなかったのですが、9月から平日も10時から開店してくれるようになったので、のんびり布選びをすることがでるようになりました(*^^)v
開店と当時に店内へ入り、へへっ(^^;) まずはお手洗いへ直行。
「ロングドライブだからね~。」なんて顔見知りのお店の方に笑われながら、その後は
じっくり布選び。 「おっ!! あったぁ~!!」
** ロール買い **_c0197819_194370.jpgなかなか出会えない8€/mの生成りリネン☆
パリッと少々固めですが、厚みも色もバッチリ。
初めて、ロール担いできちゃいました~(*^^)v
そして、もう一つ。カタログで見て欲しいと思っていたざっくりタイプのショルダーバックも、エプロンにうもれて1つだけ掛かっているのを見つけてラッキー☆** ロール買い **_c0197819_19131790.jpg








bobには「体調悪い時は家でちゃんと大人しくしていなきゃ。」って注意されちゃいましたが(^^;)
静かなこの家で一人じっとしているとかえって気が落ち込むので、相変わらずゴソゴソしています♪
by anniemom | 2010-11-19 11:23 | 日々の暮らし
<< ** 気分はもうクリスマス ** ** 憂鬱 ** >>