人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** みんなの作品 **

子供たちの夏休みが始まってからというもの、ゆったりとお友達とカルトナージュを楽しむのは、やはり難しく…しばしお休み。
それでも、「見て~!! 作ったよ~!!」って、写真を送ってくれるから、嬉しくなっちゃう♪
こちらはRちゃんの作品☆
今月、1歳の誕生日を迎えられたお嬢さまのために、お名前にちなんで作った桜の箱。
優しいピンクのLibecoリネンで包まれた♪ 世界にたったひとつしかない美しい桜の箱。
** みんなの作品 **_c0197819_21543015.jpg
いやぁ~☆よくがんばりました\(^o^)/ ずっとずっと大切にしてほしい~♪
☆Happy Birthday☆
** みんなの作品 **_c0197819_21561587.jpg
そして、こちらもお嬢さまのために作られたプチサイズのティッシュ箱☆
yayaちゃんの作品です。
** みんなの作品 **_c0197819_2222082.jpg
落とし蓋タイプですっきりと☆とってもキレイな仕上がりです。
** みんなの作品 **_c0197819_2232041.jpg
みんなの素敵な作品を見ていると、うぅ~!! 私もどんどん作りたくなっちゃう。
で、でも… 「ママ~!! 一緒にWiiやろ~!!」 「ママ~!! 一緒にレゴやろ~!!」
…はぁ(^^;) しばらく、ムリそうです。
by anniemom | 2010-07-18 15:01 | みんなの作品
<< ** Hexagonal Se... ** 一服 ** >>