人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** フォトフレーム&ペンスタンド **

お世話になった先生へ仲間のみんなからプレゼントするために、フォトフレームと
ペンスタンドを作りました。
先生らしく…それでいて、私らしく☆ということで、いつものようにLIBECOリネンと
LIBERTYのペイズリー柄をセレクトしてみました。LIBERTY生地がカットクロス
(45cm×25cm)のため、そこからサイズを割り出し作成。
** フォトフレーム&ペンスタンド **_c0197819_17452617.jpg
フォトフレームはスタンドタイプです☆** フォトフレーム&ペンスタンド **_c0197819_17511788.jpg** フォトフレーム&ペンスタンド **_c0197819_17513154.jpg

















シンプルなペンスタンドはポイントに私のお得意のちまちまカット?!で☆先生のお名前の頭文字を…ふふふっ!! 先生をご存知の方はこの「B」の文字を見れば、すぐにおわかりになりますよね~(^o^)丿
** フォトフレーム&ペンスタンド **_c0197819_17544671.jpg
大好きな先生のレッスンもあとわずか…
でも、お~い☆仲間たち!! 最後まで思いっきり笑顔で楽しもうね~(^o^)丿
こちらのプレゼントは今月末の最後のレッスン日にお渡しする予定です。
フォトフレームには先生を囲んで撮った私たち可愛~い生徒の写真を入れて♪
** フォトフレーム&ペンスタンド **_c0197819_1823997.jpg

by anniemom | 2010-06-14 10:37 | カルトナージュ
<< ** 大好きなお庭で♪ ** ** スポーツデー ** >>