人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** シェル型トランク **

カルトナージュ友のyupetitさんの師匠でもある佐藤由美子先生の本"おしゃれな布箱"
その本を開いた時から一目惚れし、ずっと作ってみたいと思っていた「シェル型トランク」
自分らしく☆いつものようにムースを使う手法で蓋の寸法を調節し、柄あわせにも
ちょっぴりこだわって♪ ・・・でも、取っ手に使うピッタリな色の本革が見つからず、
そこは仕方なく断念(-_-;) あ~ん、もっと薄い茶色がよかったのに…
** シェル型トランク **_c0197819_16535211.jpg
中は優しいベージュ色のスウェード生地を。ポイントに蓋にはポケットを付けました。
** シェル型トランク **_c0197819_1659182.jpg
このシェル型の形、やっぱり可愛い~♪ お気に入りの箱がまたひとつ増えました。
** シェル型トランク **_c0197819_17134029.jpg

by anniemom | 2010-05-16 10:38 | カルトナージュ
<< ** Wépion ** ** 音楽博物館 ** >>