人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** みんなの作品 **

シャルニエの2段箱☆みんなそれぞれお好みの生地を使ってステキにできました。
制作途中も何度も自分の作品を眺めては「可愛い~☆」と嬉しそうに連呼するお友達の言葉に私までウキウキ♪
** みんなの作品 **_c0197819_244392.jpg
中はもちろん、2段のストッパーをつけて☆でも、上段トレイまでは制作する時間がありませんでしたので、各自自宅で完成予定です。みんな何を入れるのかな?
** みんなの作品 **_c0197819_247328.jpg
そして、こちらはティッシュボックスとシャポースタイルの箱☆
4人とも…って、実はこちら、3人の方の作品なんです。
なんと! お一人で一度にティッシュボックスを2つ完成。
基本の箱となる本体の部分だけは自宅で作ってきて、本日ふたを2つを制作して完成!!
それにしても、合計6つのオーバルカット…よくがんばりました(*^^)v
そして、初めてのお二人☆シャポースタイルの箱もキレイに仕上がり、パチパチパチ!!!
「嬉しい~♪」「楽しい~♪」と喜んでくれるお友達のみんなの笑顔がとっても嬉しいです☆
** みんなの作品 **_c0197819_2522143.jpg

by anniemom | 2010-05-03 20:36 | みんなの作品
<< ** ミニソーイングボックス ** ** 引き出しBOX ** >>