人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 無事に到着しました **

ご心配おかけしましたが、無事昨夜、ベルギーの自宅へ着きました。
おそらく、足止めになった人たちの中では有難くも早い方ではないかしら…。
それでも、一日中何度も航空会社のホームページとにらめっこしながら、早朝や深夜に大荷物を持っておチビを連れて空港へ往復する日が続き、身も心もクッタクタ(> <)
ようやく名古屋から飛び立つことがわかったものの、果たしてフランクフルトからは…と
心配したり。そして、案の定、フランクフルトからの国内便は全てまだ欠航となっており、
結局ベルギーの自宅までタクシーで帰ることとなりました。
ははっ(^^;)言うまでもなく、タクシーの運転手さんには申し訳ないなぁ~と思いながらも、家族全員で爆睡!!
おかげで、今朝は元気に子供たち二人、学校と保育園に出掛けて行きました(^^)
そしてどうやら、お友達や先生方の中にもまだいろいろな国で足止めになっている方が多くみえると聞き、早くみなさんが無事戻ってこられますように…と心から願うばかりです。
by anniemom | 2010-04-21 22:46 | 日々の暮らし
<< ** あぁ、やっと… ** ** 重量オーバー!! ** >>