人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ハァ~ またしても **

ハァ~、またしても先ほど、空港から戻って参りました(-_-;)
はい。今日も飛べませんでした・・・。
今朝も5時過ぎに起きて、大荷物といっしょに6時半のバスに乗り込んで、空港まで行ったのですが・・・ハァ~、またしても欠航(> <)
もう少し早く欠航が決まってくれれば、空港まで行く必要もないのですが・・・
でも、まだ戻る家があるだけいいとしなくてはね。
私たちと同じように、土曜日から何度も足を運んでは、ため息をついて困ってみえるドイツ人の方たちもたくさんみえます。
もし明日にでもフランクフルトの空港の閉鎖が解除され、今、名古屋空港にある航空機が飛べさえすれば、なんとか私たちは乗れるようにリストへ入れてくれているようですが・・・それまでは毎日、空港と実家を往復することになりそうです。
by anniemom | 2010-04-19 12:28 | 日々の暮らし
<< ** ピッカピカの~4年生 ** ** あぁ゛ やっぱり ** >>