人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** バージョンアップ **

** バージョンアップ **_c0197819_1817820.jpg月曜日、「トルコのお菓子をいただいたから、食べに来ませんか~。」とcerisemamaちゃんから嬉しいお誘い♪ お言葉に甘えて、学校帰りに子供たちも一緒にお邪魔させていただきました。
週末にダンナさまの会社のトルコ人のお宅へお邪魔して、お土産にいただいたそうです。
「一人で全部食べるのはちょっと…でも、面白いと思うので、どうぞ☆」って。
ココナッツがまぶしてある、ま~るい2つはそのトルコ人の奥さまが作られたものらしく、おそらく家庭的なおやつなんでしょうね☆おまんじゅうをシロップにつけたような、ふしぎ~な味でした(^^)
スクエアのパイ生地のお菓子はナッツが入っていて香ばしい味☆でも、これもパリパリではなく、しっと~りした感じ。
その国、その国のお菓子の味…うんうん。ホント面白~い♪
そして、スフレチーズケーキはcerisemamaちゃんのお手製おやつ。
ふふっ☆やっぱりこれが一番!!! 美味しかったぁ~!!!
** バージョンアップ **_c0197819_18375076.jpgそして、いただいたおやつのテーブルの上には、
cerisemamaちゃんお得意のチョキチョキ折り紙が。
うわぁ~☆またまたバージョンアップされて、
すっごく細か~くなってるぅ~!! ** バージョンアップ **_c0197819_18201797.jpg
by anniemom | 2010-01-26 23:14 | 日々の暮らし
<< ** ティートレイ ** ** レッドボックス ** >>