人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** お正月 **

** お正月 **_c0197819_19352681.jpg明けましておめでとうございます。
大晦日の昨晩はWatchJTVで録画しておいた
「NHK紅白歌合戦」を家族みんなで鑑賞♪
年が明ける前に「ゆく年くる年」に切り替えて、
除夜の鐘を聞きながら、年越し蕎麦の用意を。
そして、ずるずるっとした後は…
    " A HAPPY NEW YEAR!! "
一斉に辺りで花火が上がり始め、annieも大喜びで
眺めていました。(すでにjinは夢の中☆)** お正月 **_c0197819_1939196.jpg





お正月の今朝はちょっぴりお寝坊。
それでも、大晦日とお正月は
   やっぱり"和"の心で♪ …と
田作りも昆布巻きも栗きんとんも
ないけれど(^^;) おせちもどき?!
とお雑煮を作って、子供たちにはお年玉…今年もみんな健康に暮らせますように☆
暮らしの中のほんの小さな喜びと感謝の心を大切に、わくわく♪ うきうきしちゃお~!!
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
by anniemom | 2010-01-01 11:34 | 四季折々
<< ** 新学期スタート ** ** アイスランドの旅 (後編... >>