人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ピザ作り **

** ピザ作り **_c0197819_16485567.jpg先日、Nさん宅へお邪魔した時によばれた手作りピザが美味しくって☆annieがリクエストして作り方を教えてもらいました。
Nさんのお嬢さんと一緒にこねこね♪
** ピザ作り **_c0197819_16495659.jpg
材料をはかるところからトッピングまで☆
すべて一緒にやらせてもらって、
とても嬉しそうでした。


Bigなふわふわパン生地のベーコンピザと
もっちり生地のツナコーンピザの出来上がり☆

** ピザ作り **_c0197819_1734463.jpgどちらも美味しくて、みんなでモグモグパクパク。
そして、食後の子供たちのデザートにはこちら→
100%のパインジュースとミックスジュースを凍らせて作ったアイスです。
棒についたミッキーが可愛くって☆
            子供達に大人気です♪

お腹いっぱい食べた後は…
近所の公園でいっぱい遊びました(^o^)丿
いいお天気だったので☀ 近所の子供たちで大賑わい!!
annie達も他の子供たちにまじって、大はしゃぎです♪♪
jinは…?! ははっ!! 相変わらずマイペースで遊んでいました。
** ピザ作り **_c0197819_17123389.jpg** ピザ作り **_c0197819_17125667.jpg







そして、元気いっぱい遊んだ後は…へへっ!! 再び☆今度はティータイムです。
Nさん手作りの抹茶ういろと私手作りのチーズケーキ。
「まだお腹いっぱいなんだけど~」って言いながら、ペロッと食べちゃいました(^^;)
さぁ、また歌わなきゃ~!!!  「ダイエットは明日から~♪」
** ピザ作り **_c0197819_17172962.jpg

by anniemom | 2009-08-30 23:33 | 日々の暮らし
<< ** 夏休み☆最終日 ** ** もう1つ☆正方形の箱 ** >>