人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ギフトボックス for a baby**

タータンチェックとナチュラルリネン生地を使ったこちらの作品は、赤ちゃんへのギフトボックスです。
** ギフトボックス for a baby**_c0197819_6361812.jpg
ギフトには可愛い小さな赤ちゃんの足を優しく包み込んでくれるベビーニットシューズを
セレクトしました。
** ギフトボックス for a baby**_c0197819_6465636.jpg
この箱の内サイズは15cm×15cmの正方形。
そして、側面の一部はカットしてあります。いったいなぜだと思いますか?
ヒント☆赤ちゃんがすくすくと成長し、子供になった時…きっとこれで遊ぶでしょう♪
** ギフトボックス for a baby**_c0197819_6454955.jpg
そうなんです♪ 折り紙が入るぴったりのサイズに仕上げました。
そして、側面のカットは折り紙が取り出しやすいように。
蓋の裏のポケットにはハサミやのりなども収納できるように、ゴムを通しタックもつけて☆
** ギフトボックス for a baby**_c0197819_6385919.jpg
もちろん、折り紙だけでなく、赤ちゃんグッズを入れたり、思い出の品をしまっておいたりと、用途はいろいろです♪
さぁ、続いては…もう1つのギフトボックス for a marriageで~す(^o^)丿
by anniemom | 2009-08-01 22:47 | カルトナージュ
<< ** ギフトボックス for ... ** fog linen wo... >>