人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Sugar Box **

先日作ったTea Bag Boxとお揃いのシュガー入れを作ってみました。
今度はティーカップをかたどって、形はOvalで ♪
カップを花柄にし、ソーサーを水玉にしようか最後まで迷いましたが、
全体のバランスを考え、カップを水玉にすることに☆
** Sugar Box **_c0197819_5382172.jpg

** Sugar Box **_c0197819_5385437.jpg
今回も後ろ姿をパチリ☆↴
ポイントに見える内側生地…こちらは花柄に。
本当は蓋のレースをもう1つ付けたかったのですが、もうなくて(>_<) 仕方なく1つだけ。

** Sugar Box **_c0197819_5393354.jpg








** Sugar Box **_c0197819_7474199.jpg

実は紅茶もコーヒーもシュガーを入れない我が家にはシュガーが今、これだけしか…(-_-;)
でも、せっかくなので、入れちゃいます♪♪

** Sugar Box **_c0197819_74878.jpg








そして、2つあわせて、こんな感じです☆
** Sugar Box **_c0197819_7485618.jpg
ご一緒にアフタヌーンティーはいかが~♪♪
** Sugar Box **_c0197819_7492669.jpg

by anniemom | 2009-06-22 12:22 | カルトナージュ
<< ** Memo Box ** ** 紅茶のパウンドケーキ ** >>