人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 水分補給 **

** 水分補給 **_c0197819_2443997.jpg今日もお外はいいお天気☀
でも、お天気とは反対に、昨日からjinが39度の熱でダウン(>_<)
突然の高熱に「もしや、新型インフルエンザ?!!」と心配しましたが、特に思い当たることもなく…。
それでも心配なので、今朝病院へ行きましたが、単なる風邪のようでホッとしました。

** 水分補給 **_c0197819_2451145.jpg でも、ず~っとぐずりっぱなしの抱っこ抱っこで、私momも
かなりヘトヘトです(-_-;)
…なのに、毎日の習慣であるベランダの水やりだけは、
「今日もボクがやる!!」と言わんばかりに、いつものように
張り切って(^v^) 水やり用のペットボトルを持って、お花
たちに水分補給。

はい。ありがとう☆ さぁ。今度はjinの番よ。
しっかり水分補給しないと!!! 早く元気にな~れ☆
by anniemom | 2009-05-22 20:15 | 日々の暮らし
<< ** バインダー ** ** Ballira ** >>