人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** crepe party **

今日は日ごろからfamilyで仲良くしてもらっているcerisemamanさんのお宅へお呼ばれしてきました。
ブルーでポッテリがとっても可愛いポーランド食器でクレープパーティ♪

cerisemamanさんのフライパン焼きクレープ…すっごくきれいに焼けてます☆
ディップや具もいろいろ。
カボチャ&クリームチーズ、シーチキン、アボガド、ポテト、チキン、チーズにサルサ…
え~!! 迷っちゃう~!!
「わぁ~、この組み合わせ、めっちゃ美味しい!!」
「え~?!! どれとどれ~?!!」
仲間たちの会話も弾みます♪
トマトスープとキッシュもとっても美味しかったです(^v^)
** crepe party **_c0197819_933133.jpg

そして、お次は…いぇ~い!! デザートバージョン☆
** crepe party **_c0197819_953373.jpg

イチゴ、バナナ、キウイ、ホイップクリームにチョコレート…
子供達もママ達も大喜び♪
** crepe party **_c0197819_961534.jpgクレープパーティって初めてだったけど、楽しくっていいわね~。
学校帰りのannieも加わって、しっかりおやつに残りのクレープぜ~んぶいただきました。
annieもにっこにこ(^v^)
「お~い!! 口のまわりにチョコついてるよ~!!」

そして、なんとお言葉に甘えて、晩御飯までいただいちゃいました(-_-;)
ランチのトマトスープにご飯とチーズを加えて、ドリアに☆
cerisemamanさんの手際の良さに驚きです。 本当にありがとう~!!
by anniemom | 2009-02-20 23:30 | 日々の暮らし
<< ** carnival ** ** 皆さんの作品 ** >>