** les Pétales(レ・ペタル) **

c0197819_805760.jpg
2009年1月からスタートした「anniemom's diary」
“暮しの中のわくわく♪うきうき”をテーマに心躍らせたできごとやカルトナージュの作品を
約3年間、綴ってきました。
時にはちょっと曇った心のうちを打ち明けたり、ほんの些細な嬉しかったできことも言葉にすることによって、不安や悲しみを打ち消す程の幸せな気持ちでいっぱいになったり・・・。
そして何より、このブログを通して多くの方に元気づけられ、勇気づけられ、
笑顔をいっぱい☆いただきました。
まだ会ったことのないお友達の言葉さえ、何度も交わすうちに心にどんどん響き、
いつの間にか不思議な程、私にとって大切な存在に。
本当に皆さま、どうもありがとうございました。
そして、これを最後に「anniemom's diary」の更新は終わらせていただきます。

ベルギー生活4年間、アトリエへも何度も通い、夢中になって作り続けたカルトナージュ。
そして、その楽しさを伝える喜びも知った私。
まだまだ私にできることは限られていますが、少しでも多くの方にお伝えできたらと思っています。

「les Pétales(レ・ペタル)」
その名は今から2年半程前から想いをあたためてきたアトリエ名。
Belgian Cartonnageのアトリエとして、4月より活動をスタートさせていただきます。
そしてこれからも、anniemomとして自らの作品づくりも続けていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

les Pétales(レ・ペタル)URL: http://lespetales.exblog.jp/
les Pétales(レ・ペタル)Blog: http://lpgallery.exblog.jp/
[PR]
by anniemom | 2012-03-11 08:38
** 基本が大切 ** >>