人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** どちらがお好き❤ **

** どちらがお好き❤ **_c0197819_14281766.jpg2月14日❤バレンタイン。
「ママ~!! みんなが友チョコくれるっていうから、私も作りた~い♪」と
annie。
・・・「んっ?!友チョコ?!!」

よくわからないまま、とりあえず
100均へ連れていくと、小学生くらいの女の子たちがママたちと一緒にいっぱい。

「もぅ~。 好きな男の子にあげるなら張り切って手伝ってあげるのに・・・友チョコかぁ~。」
・・・な~んてやる気のないことを言いながら、ちゃっかり可愛いクマちゃんのチョコ作りに夢中になったのは、紛れもなくこの私、momでした(^^;)
もちろん、annieもがんばりましたよ♪♪
楽しそうにデコっているannieを見て、またも思わず・・・
「ちょっと!! ママにもやらして~!!」

そして、板チョコを一生懸命刻んでいるannieを見て、「あっ❤」
板チョコフレームを作ってみました☆
ちょっぴりベルギーっぽく、王冠チャームとベルギーの国旗リボンをつけてみましたが、
写真を入れて、大好きな彼にプレゼントするのもいいかも♪♪
・・・ところで、みなさんはMilkとDark どちらがお好き❤
** どちらがお好き❤ **_c0197819_14323984.jpg

by anniemom | 2012-02-16 14:43 | カルトナージュ
<< ** 基本が大切 ** ** 幼なじみ ** >>