** Le dernier jour en Belgique **

ベルギーで過ごす最終日=クリスマスイヴは嬉しいことに朝からいいお天気でした☀
オフィスの片付けに追われ、朝方帰ってきたbobでしたが、結局それでも終わらず、朝食後再び会社へ戻ったので、私は子供たちと3人でサブロン広場のブロッカントへ。
ちょっぴり覗いたあとは、そのままグランプラス近辺をぷらぷらお散歩することに。
グランプラスもいよいよ見納め!!となれば、ここはやはり写真をパチリ☆
c0197819_23152827.jpg
サンタクロース姿の ジュリアンくんにも会ってきました。
c0197819_23143181.jpg
15時頃、やっと片付けを終えたbobと合流でき、サンチュベールで最後のショッピング。
c0197819_23162441.jpg
そして、夜は聖カトリーヌのクリスマスマルシェへ出掛けました。
c0197819_2241136.jpg
エスカルゴスープで体を温めながら、一周ぶらり♪
フリッツで少しお腹を膨らませた後、いつも臆病なjinがめずらしく「あれに乗りた~い!!」と叫んだので、家族4人で観覧車に乗ることに。でも、やはり想像以上に高かったのでしょうね。ずっとパパにしがみついていました(*^^)
それでも、「すごいね~!! 」「キレイだね~!!」と感動していたjin・・・まだ4歳のjinはおそらくこの景色も、そしてベルギーのこともいろいろ忘れてしまうと思いますが、初めて乗った大きな大きな観覧車☆きっと心の片隅に素敵な思い出として残ってくれることでしょう。
c0197819_22402383.jpg

[PR]
by anniemom | 2011-12-29 22:25 | 日々の暮らし
<< ** 明けましておめでとうござ... ** Joyeux Noël ** >>