** X'masカルトナージュ **

この季節になると、X'masカルトナージュが作りたくなります。でも、今年はおあずけ!!
・・・と思っていたのに、やっぱりやっちゃいましたぁ~(^^;)
「ちょっと~!! 引っ越しの準備は~?!!」ともう一人の自分が叫んでおりましたが、
「だって~!! お願い☆これだけ!!」と。
箱に仕立てるのは日本へ帰ってからにするとして、Boîte ajouréeのカットだけ☆
丸箱にしようか四角にしようか、それともクリスマスカード入れ・・・?
それに蓋に使おうか、側面に使おうか、それとも・・・?
まだ何も決めていないけれど、ヒイラギの実の部分はツリーBOXのようにカラーストーンをつける予定です。でも、日本に帰った時にはすでにクリスマスは終わり、お正月ですし。
やっぱり来年のクリスマスまでおあずけかしら~?!!
c0197819_1836467.jpg

[PR]
by anniemom | 2011-12-15 19:26 | カルトナージュ
<< ** メルアド変更のお知らせ ** ** ラストスパート ** >>