人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 紅葉真っ盛り **

今日から一週間、子供たちは秋休み。
今日は朝からさわやかな秋晴れだったので☀二人を連れて公園へ。
** 紅葉真っ盛り **_c0197819_4261931.jpg
木々に囲まれた自然あふれる公園は秋の色に染まりとてもキレイでした。
** 紅葉真っ盛り **_c0197819_429263.jpg
jinも久しぶりに大好きなねぇねと公園へ来れて、大はしゃぎ!!
** 紅葉真っ盛り **_c0197819_4314936.jpg
みんなで手を繋いで池のほとりを散歩したり♪
** 紅葉真っ盛り **_c0197819_4325171.jpg
キレイな葉っぱを拾い集めながら、林の中をくぐり抜けたり♪
** 紅葉真っ盛り **_c0197819_4333729.jpg
お昼のパンの残りを小さくちぎって鳥たちにエサをあげたり♪
こんな風に身近に自然とふれあえる公園が数多くあるここベルギー。
あと2ケ月しかいられないかと思うと、本当に寂しく感じました。
** 紅葉真っ盛り **_c0197819_4353290.jpg
黄色に色付く木々が多い中、遠くの方に一本だけ真っ赤な木を発見!!
** 紅葉真っ盛り **_c0197819_4401879.jpg
駆け寄ってみると、なんとも彩りあざやかな楓でした☆
** 紅葉真っ盛り **_c0197819_442294.jpg

by anniemom | 2011-10-31 21:21 | 日々の暮らし
<< ** お友達へのプレゼント ** ** Happy★Hallow... >>