人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** コンパクトジュエリーBOX **

私には珍しく☆爽やかなブルーでコンパクトジュエリーBOXを作りました。
(夏になると、涼しげなブルーが使いたくなりますよね~♪)
** コンパクトジュエリーBOX **_c0197819_1973784.jpg
openするとこんな感じです☆
** コンパクトジュエリーBOX **_c0197819_1985942.jpg
中蓋?!もopenすると・・・リングがたくさん入ります。
** コンパクトジュエリーBOX **_c0197819_1994647.jpg
中蓋は実はピアス&イアリングのため。
ピアスだったら、ここに穴をあけて・・・でも、小心者?!の私は耳に穴が開けられないので、ピアス風イヤリングを。でもそういえば、近頃全然つけなくなっちゃったなぁ~(^^;)
** コンパクトジュエリーBOX **_c0197819_19123677.jpg

** コンパクトジュエリーBOX **_c0197819_1918466.jpgところで、なぜ「コンパクト」かというと、写真ではよくサイズがわかりにくいのですが、実はannieの手にすっぽり入るくらいのコンパクトサイズなんです♪
あっ!! そうそう。下の台はちょっぴりオシャレにするために付属で作りました☆** コンパクトジュエリーBOX **_c0197819_1920467.jpg
by anniemom | 2011-07-07 12:05 | カルトナージュ
<< ** ジュエリートランク ** ** 今年もやっぱり願いはこれ... >>