人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 卓上ごみ箱 **

** 卓上ごみ箱 **_c0197819_2382091.jpgあぁ~!!! しまったぁ~(>_<)
もっと早くupする予定だったのに、ずいぶん遅くなってしまいました(-_-;)

お友達Rちゃんの作品☆
卓上ごみ箱。

いつもレッスンの時に使っている卓上ごみ箱を見て、
「わぁ~☆これいつか作りたい~!!!」と叫んでいたRちゃん。


結局、ここでは作れないまま日本に帰ってしまったのですが、なんと!! こんなに素敵に☆
とっても可愛く作って、写真を送ってくれました♪
小さな桜の花びらまでカットされていて、お見事です!!
他には「もみじ」の柄などもあって、「和」を感じさせる素敵なデザイン☆すばらしい~!!!
フリーハンドでカットしてしまった私とはだいぶ差が・・・(^^;) きゃぁ~!!! 交換して~♪♪
by anniemom | 2011-05-07 20:14 | みんなの作品
<< ** letter & Mem... ** みんなの祈り ** >>