人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** コスメボックス **

好きな色のひとつ☆ワインレッド色のコスメボックスを作りました。
「ママ~!! どうしてママのイニシャル" K "じゃなくて" A "なの~?!」
と、ちょぴりニヤニヤしながら聞くannie。
** コスメボックス **_c0197819_17393133.jpg

** コスメボックス **_c0197819_1835054.jpgそうなんです。
annieがもっと大きくなっておめかしするようになったら、化粧品一式入れてプレゼントしてあげようと思って☆
・・・って、まだまだ先のこと。
それまでは、私が大切に使います♪

蓋を開けるとこんな感じです。
** コスメボックス **_c0197819_17403046.jpg
全面についたハート❤はカルトンで作ったバックルです。
** コスメボックス **_c0197819_17413073.jpg
その❤バックルを外してopenすると・・・じゃじゃ~ん!!
** コスメボックス **_c0197819_1745044.jpg
化粧品のサイズは変わることがあるので、引き出しやトレイは自由に取り外しできるようにしました。
** コスメボックス **_c0197819_1750117.jpg
蓋の裏にはミラーとハート❤にカットした小さなフォトフレーム。
「annie~!! いつか好きな人の写真をここに入れてね~♪」と、おもいっきりニヤニヤしながら言う私(*^^)
** コスメボックス **_c0197819_18104262.jpg
化粧品を入れるとこんな感じです。
入れるもののサイズや使い勝手を考えながら作る箱はやっぱり楽しいです。
** コスメボックス **_c0197819_18132216.jpg
ところどころに施したクロスステッチはいつものお気に入りのSAJOUの図案から☆** コスメボックス **_c0197819_18272060.jpg** コスメボックス **_c0197819_18274327.jpg








そして、今回の箱にはハート❤がいっぱい!!!
先月のバレンタイン❤にお友達yayaちゃんからいただいた留め具にもハートがついています。
annieがもっともっと大きくなって、いつか素敵な恋ができますように☆☆** コスメボックス **_c0197819_183087.jpg** コスメボックス **_c0197819_18303510.jpg
by anniemom | 2011-03-09 09:36 | カルトナージュ
<< お見舞い申し上げます ** カーニバル ** >>