人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** お知らせ **

ベルギーお住まいの方へ☆
すでにmiscねっとのホームページでご存じの方も多いと思いますが、来週金曜日25日に「BT(ベビートドラー)&食器セール」が行われます。私もオモチャとハイチェアを出品させていただき、当日お手伝いをさせていただく予定です。ぜひいらしてくださいね☆
日時:2月25日(金)12時~15時
場所:124 Renbaanlaan,1970 Wezembeek-Oppem
※詳細はmiscねっとのホームページでご覧下さい。



ちなみに私が出品させていただくものは・・・
annieが小さかった頃、アメリカで購入したものがほとんど。ですから、ご覧のとおり色鮮やかな感じですが(^^;) bebeちゃんにはこの原色がいいとされているそうですね。

annieが好きだったディズニー&セサミストリートシリーズ。でも、jinはエルモのぎょろとした目がこわい~って言うんです(^^;) セサミストリートの音声は英語です。
** お知らせ **_c0197819_1942877.jpg** お知らせ **_c0197819_19422641.jpg







↓ こちらは立つのも歩くのも遅かったannieのために、立って遊べるオモチャを…と思って購入したもので、chiccoの2in1☆優れものです。
カルトナージュを作る時にいくつか使い道を考えて作るのは、ここからきているのかも♪
** お知らせ **_c0197819_19442915.jpg** お知らせ **_c0197819_19444948.jpg











その他にもベルギーの幼稚園でもお馴染みの?! Fisher Priceのドールハウスや、
Sassyやcarter'sのカラフルなオモチャなど、アメリカ生まれがいっぱい☆
** お知らせ **_c0197819_19492451.jpg** お知らせ **_c0197819_19495689.jpg







プラスチックのオモチャが多いですが、ほんの少し木のオモチャも。
Laura Ashleyの色違いエプロン(オイルクロス)も女の子のおままごとにいかが♪** お知らせ **_c0197819_19593041.jpg** お知らせ **_c0197819_19594776.jpg








** お知らせ **_c0197819_2055211.jpgハイチェアもこれまたアメリカで購入したevenfloのものです。
チェアのクッション部分はオイルクロスなので、汚れても拭くだけでキレイになりますよ♪

私からは主にこんな感じですが、今回もたくさんの方からいろいろなものが出品されるようです。
ぜひ、お友達をお誘いのうえ、お越しくださ~い!!

尚、 ご紹介させていただいた出品物は事前に予約等できませんのでご了承くださいね☆
by anniemom | 2011-02-19 11:07 | 日々の暮らし
<< ** 春めいて ** ** De Foyer ** >>