人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** サンプルファイル **

今月の初めにチクチクしていたリバティ百貨店
先週末大雨の中、デュッセルドルフまで車を走らせ、MUJI(無印良品)でお目当ての
カードファイルを買ってきましたので、さっそくサンプルファイルに仕立ててみました。
** サンプルファイル **_c0197819_22421699.jpg
昔、パッチワーク用に買ったカットクロスから、カルトナージュを始めてからメートル買いしたものまで…すでに廃番になった柄も、私が持っているリバティは全てこちらへファイル☆
8.5cm×10.5cmの小さなファイルなので、手芸屋さんへ行くときもBagに入れて持っていけば、リバティ柄にあった無地やストライプなどの生地や刺繍糸を探す時に便利かも。
120枚入るので、本場LIBERTYでさらに新しい柄を買い足しても大丈夫(*^^)v
「さぁさぁ、私をロンドンへ連れてって~\(^o^)/」
** サンプルファイル **_c0197819_2246298.jpg

by anniemom | 2010-11-20 07:50 | カルトナージュ
<< ** 嬉し☆美味しのプレゼント ** ** 気分はもうクリスマス ** >>