人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** リバティ百貨店 **

ロンドンのリージェントストリートにあるリバティ百貨店。
「えっ?! こんなにLibertyの布を使ってるのに、まだ行ったことがないの~?!!」
って、よくお友達に驚かれますが…はい(-_-;) まだ一度も。
** リバティ百貨店 **_c0197819_0535011.jpg実は先週の土曜日はannieの
補習校もお休みでbobも3日連休ということで、「いよいよ夢が叶うかも☆」と胸を躍らせていたのですが、急遽bobが日本出張となり、またもおあずけ(>_<)
まぁでも、そう簡単に夢が叶ってはもったいないので、もう少しわくわくしながら待ち続けることに…

** リバティ百貨店 **_c0197819_10710.jpgリバティ百貨店の建物をかたどったクロスステッチでもしながら☆
重要文化財にも指定されている程の歴史ある建物なんですって。
以前、vieちゃんにいただいた図案をもとに、そしてさらにリアルに?! 本に載っている実写を見ながら、家にあった刺繍糸で刺してみました。
「いつか行けますように」って
願いながら(*^^)v
さぁ~て、これはどんな箱に仕立てようかしら~♪
by anniemom | 2010-11-06 17:28 | 日々の暮らし
<< ** プリティトランク ** ** ベビーシューズの箱 ** >>