人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 残暑お見舞い申し上げます **

ベルギーではすでに秋を感じる風が吹き始めておりますが、
日本ではまだまだ猛暑が続いているようですね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

この夏も行ってきました。走行距離3300km。
14日間にわたる今回の車の旅は中欧7ケ国をまわってきました。
太陽がさんさんと照り続ける中、城壁に囲まれた旧市街をぷらぷらしたり
** 残暑お見舞い申し上げます **_c0197819_195040.jpg
息をのむほどに美しい自然の中をハイキングしたり
** 残暑お見舞い申し上げます **_c0197819_1135785.jpg
ダイナミックでもあり、ロマンチックに輝く夜景の街をてくてくしたり
** 残暑お見舞い申し上げます **_c0197819_1152391.jpg
まだ朝露でひんやりした静かな湖畔をゆっくり散歩したり
** 残暑お見舞い申し上げます **_c0197819_117924.jpg
家族4人で過ごした大切な旅の思い出を、明日から少しずつ綴りたいと思います。
by anniemom | 2010-08-17 18:36 | 四季折々
<< ** まずはオーストリア ** ** NOTECARDS ** >>