人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** カルトナージュ仲間で大集合 **

** カルトナージュ仲間で大集合 **_c0197819_17192784.jpg昨日はいつも仲良くしてもらっているカルトナージュ仲間で子供たちもいっしょに大集合☆
takatomoちゃんがleeちゃんの体調不良で一緒にできなかったのが残念でしたが、** カルトナージュ仲間で大集合 **_c0197819_17213463.jpg





子供たちがみんな仲良く遊ぶ中、ランチも
アフタヌーンティも楽しみながらの
カルトナージュ☆最高に楽しかったです♪

今回は「柄あわせのコツと十字の仕切りを教えてほしい~!」ということで、引き出し付き
トレイ&仕切りを作ってもらうことにしました。
もうカルトナージュ歴の長いお二人なので、さすがに飲込みも早く、手際のいいこと!!
花柄生地の柄あわせも完璧です☆とくとご覧あれ~(^o^)丿
まずはvieちゃんの作品☆私も大好きなフェリシテの全面貼り、たまらなく可愛いです♪
** カルトナージュ仲間で大集合 **_c0197819_17273032.jpg
** カルトナージュ仲間で大集合 **_c0197819_17275174.jpg
そして、お次はkaoriちゃんの作品☆この優しいなんとも素敵な花柄生地。
何度見てもうっとりしちゃいます♪
** カルトナージュ仲間で大集合 **_c0197819_17333987.jpg
** カルトナージュ仲間で大集合 **_c0197819_17335425.jpg
すでに引き出し付きトレイは作ったことのあるcerisemamanちゃんは、ちょっぴり季節外れのクリスマスBOXを作成中。また完成したらご紹介させていただきますね~(*^^)v
そして、サプライズ企画のお誕生会にcerisemamanちゃん、とっても喜んでくれてウルウル☆その笑顔を見て、私たちまですっごく嬉しくってウルウル♪
子供たちも一緒にみ~んなで"Happy Bithday"の歌を歌い、ここベルギーでこんなにも素敵な時間を一緒にすごせる仲間たちがいてくれることに、またまた心から感謝☆
by anniemom | 2010-07-24 17:53 | みんなの作品
<< ** 八角形のピンクッション ** ** コサージュ ** >>