人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** みんなの作品 **

カルトナージュ作品の写真をみんなが送ってくれたので、ご紹介させていただきます♪
Tちゃんの作品☆ティッシュボックス。オレンジ色に気分もup↑ & とってもキュート!!
初めての楕円カットに腕をプルプルさせながらも、とってもキレイにカットできて、仕上がりもキレイ☆実はこの作品、先週の金曜日にみんなで集まって一緒に作ったのですが、
私の段どりの悪さに(-_-;)その場で完成してもらうことができず、続きは各自自宅で…。その日のうちに仕上げちゃうあたりも、Tちゃん、さすがです!!
** みんなの作品 **_c0197819_0505098.jpg
お次はKちゃんの作品☆メモボックス&ティッシュボックス。
どちらもTildaの生地を使った、今いちおし?! の組み合わせ☆可愛い~!!
** みんなの作品 **_c0197819_0183670.jpg
** みんなの作品 **_c0197819_028401.jpg
そして…な、なんと☆Kちゃんがこんなに素敵なものまで作っちゃいました!!
ほら☆ そう。今日はバレンタイン♪
前々回のブック型の復習も兼ねて、ダンナさまがお好きな☆PIERRE MARCOLINIチョコがぴったり入るように、自分でサイズ決めから…すべてお一人で!!
蓋の裏にはダンナさまが日本で飼ってらっしゃった愛犬☆MARUちゃんの写真を入れて♪
** みんなの作品 **_c0197819_043263.jpg
チョコを食べた後も、ダンナさまにOFFICEでも使ってもらえるように、
外はシンプルに☆リボンもラインのアクセントのみに使用。 う~ん☆素晴らしい~!!!
** みんなの作品 **_c0197819_033650.jpg
こんな風にみんなが作った作品を見せてもらうのも、とっても"わくわく♪うきうき"
また、ぜひご紹介させてもらいますね~(^o^)
by anniemom | 2010-02-14 20:16 | みんなの作品
<< ** さくらんぼ ** ** 鳥の巣箱 ** >>