人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** あぁ~あ **

** あぁ~あ **_c0197819_18344267.jpgもう雪は降らないだろうと思っていたのに、あぁ~あ、
またも雪。学校まで恐る恐る車で行こうとしたものの、途中林の中で前の車がスタックし、しばらく立ち往生。
雪はどんどん降ってくるし、今日はbobはパリへ出張だし、これは迎えが困るかも…と思い、結局家に引き返すことに。今日はjinの保育園はカーニバルだったのに。
TOY STORYのウッディの衣装をまとい、カウボーイ
ハットまでかぶって朝から張り切っていたのですが…。
「あぁ~あ。」と退屈そうに、只今、あったかヒーターの上でうなだれてます(-_-;)
朝、あんなに降っていた雪も今は止み、空も明るくなってきて…あぁ~あ、これなら行けばよかった(>_<)
by anniemom | 2010-02-10 10:22 | 日々の暮らし
<< ** 次はこれ☆ ** ** 嘘 ** >>