人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 普段チョコ☆贅沢ショコラ **

** 普段チョコ☆贅沢ショコラ **_c0197819_18232046.jpgチョコ好きの私。
スーパーでいろんなチョコを試しに食べてみたものの、結局たどりついたのは、もう10年近く前からお気に入りのスイスチョコ☆Lindt。
その中でも近頃、必ずと言っていいほど自分のためにストックしているのはLINDORのEXTRA DARKとMousse au ChocolatのNOIR。
カルトナージュデッサン中のテーブルには
いつもこのチョコとコーヒーカップが♪
** 普段チョコ☆贅沢ショコラ **_c0197819_18333410.jpg







** 普段チョコ☆贅沢ショコラ **_c0197819_18403256.jpgこちらは→先日、久しぶりに遊びに来てくれた
Yちゃんからの嬉しいプレゼント☆
     PIERRE MARCOLINIのショコラ。

すぐに食べてしまって写真はありませんが、
いっしょに持ってきてくれた同じくPIERRE MARCOLINIのギモーブ(マシュマロ)ショコラも、
外がパリッと中がふわトロ~☆、バニラビーンズの香りも良く、とっても美味しかったです!!

そして、こちらのひと口サイズがいろいろ詰まったアソートBox☆自分ではなかなか買えない
贅沢ショコラです。カカオの香りがたまらなく♪
こんなに幸せ~なショコラを食べたら、
     きっとステキな作品が浮かぶかも?!!
by anniemom | 2009-12-02 11:06 | お気に入り
<< ** プチボックス☆Noël ** ** 3連フォトフレーム ** >>