人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ちっちゃな切れ端で☆ちっちゃな箱 **

** ちっちゃな切れ端で☆ちっちゃな箱 **_c0197819_18272270.jpgサマータイムが終わり、昨日家中の時計の針を1時間戻しました。
旅行などへ行っても、あまり時差ボケのない私ですが、どうもこのたった1時間の時差が苦手で(-_-;)まだ体内時計はサマータイムのままです。
ところで、我が家のリビングにあるミニクッション☆こちらもずいぶん前にホビーラホビーレでキットを買い、チクチクしたものです。
** ちっちゃな切れ端で☆ちっちゃな箱 **_c0197819_18284156.jpg






そして、そのちっちゃな切れ端がまだ大事にとってあったので、それを使って11cm×11cmのちっちゃな箱を作ってみました。
以前、タピストリーの切れ端で作ったソーイングボックスとよく似た感じに♪
** ちっちゃな切れ端で☆ちっちゃな箱 **_c0197819_18332566.jpg** ちっちゃな切れ端で☆ちっちゃな箱 **_c0197819_19235849.jpg








ほんの少しの切れ端だったので、ふたと側面の飾りだけにしか使えませんでしたが、今回も
一切れもムダなく、全て使い切りました(^o^)
内側は茶色と白のチェックで↴
ふたがしっかり☆ピッタリしまるように、少し
高めにしてあります。

** ちっちゃな切れ端で☆ちっちゃな箱 **_c0197819_1841124.jpg
このちっちゃな箱はミニクッションと同じ、リビングに飾ることにしま~す♪
** ちっちゃな切れ端で☆ちっちゃな箱 **_c0197819_18415810.jpg

by anniemom | 2009-10-26 11:15 | カルトナージュ
<< ** トホホ ** ** 再び(>_<... >>