人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** スイーツいろいろ **

** スイーツいろいろ **_c0197819_23335483.jpg← こちらは、入園した息子さんにスモックを作りた~いと、先日我が家へ来たYちゃんが持ってきてくれたピエールマルコリーニのマカロン☆ キラキラして宝石のようなマカロンは
お味も幸せ~な気分にさせてくれる美味しさでした。** スイーツいろいろ **_c0197819_004934.jpg


→ こちらは、近所のケーキ屋さんのプチガトー☆
今月リニューアルしたばかりの店内は広々とし、キレイで可愛らしいケーキがいっぱい並んでいます♪
ウィンドウの外を歩いていても、お店の人に手をふられるほど、すでに常連の私です(^o^)

そして、↓ こちらは先日タイカレーをご馳走になったTちゃんからいただいたノイハウスの"douceurs noisette" ** スイーツいろいろ **_c0197819_2355973.jpg



名の通り、柔らかく甘~いお味はコーヒーや紅茶のおともにピッタリです☆
by anniemom | 2009-09-12 23:32 | 日々の暮らし
<< ** emboss ** ** 美味し楽し☆カルトナージ... >>