人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Sports Day **

** Sports Day **_c0197819_7124231.jpg今日は日本人補習校の運動会☆
annieのリクエストでお弁当にサンドイッチを作りました。
運動会といっても、週に一度の学校なので、練習やリハーサルもなく、ぶっつけ本番!! しかも、午前中は通常通りの授業が行われ、午後からのスタートでした。
去年はbobが出張だったうえに、jinが熱を出し参加することができなかったので、今回初めての運動会にわくわく♪
おかげさまで天候にも恵まれ☀青空の下でまずは全員でラジオ体操。
** Sports Day **_c0197819_724378.jpg
その後、玉入れやパン食い競争など、昔懐かし?!の競技が行われました。

** Sports Day **_c0197819_7313816.jpg** Sports Day **_c0197819_7323827.jpg
ちょっとわかりづらいですが、口にあんぱんくわえて走ってます♪


ぼくもよ~いドン!!
校庭一周するぞ♪

がんばれ~(^o^)丿
by anniemom | 2009-06-13 23:10 | 日々の暮らし
<< ** 夕焼け? 夜焼け? ** ** 洋ナシタルト ** >>